SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コムスクエアの「Call Tracker」とGoogle アナリティクスが連携強化

 コムスクエアは、同社の提供するコールトラッキングサービス「Call Tracker」とGoogle Analytics(以下、GA)との連携を強化した。

 今回の連携強化により、同サービスの電話CVデータをGAで取得したデジタルマーケティングデータに融合させ、GAでの行動分析も含めたコールトラッキングが実現。Webアクティビティと電話アクティビティの情報を統合することで、電話のCV数をWebと電話の両方の数値で評価することができる。また、来訪者の行動分析を一気通貫で行うことも可能だ。

【関連記事】
コムスクエアの「CallTracker」、Marketoと連携!電話接触情報とリード情報を統合可能に
コムスクエア、音声クラウド「ペイパーコール」機能拡充
コムスクエア、 電話の通話内容でコンバージョンを判定できる新サービス
コムスクエア、アドネットワークの機能を「ペイパーコール」に追加
コムスクエア、「ペイパーコール」にSMSでクーポンを送れる新機能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/30 16:00 https://markezine.jp/article/detail/30270

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング