MarkeZine(マーケジン)

記事種別

コムスクエアの「Call Tracker」とGoogle アナリティクスが連携強化

2019/01/30 16:00

 コムスクエアは、同社の提供するコールトラッキングサービス「Call Tracker」とGoogle Analytics(以下、GA)との連携を強化した。

 今回の連携強化により、同サービスの電話CVデータをGAで取得したデジタルマーケティングデータに融合させ、GAでの行動分析も含めたコールトラッキングが実現。Webアクティビティと電話アクティビティの情報を統合することで、電話のCV数をWebと電話の両方の数値で評価することができる。また、来訪者の行動分析を一気通貫で行うことも可能だ。

【関連記事】
コムスクエアの「CallTracker」、Marketoと連携!電話接触情報とリード情報を統合可能に
コムスクエア、音声クラウド「ペイパーコール」機能拡充
コムスクエア、 電話の通話内容でコンバージョンを判定できる新サービス
コムスクエア、アドネットワークの機能を「ペイパーコール」に追加
コムスクエア、「ペイパーコール」にSMSでクーポンを送れる新機能

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5