コムスクエアは、同社の提供するコールトラッキングサービス「Call Tracker」とGoogle Analytics(以下、GA)との連携を強化した。
今回の連携強化により、同サービスの電話CVデータをGAで取得したデジタルマーケティングデータに融合させ、GAでの行動分析も含めたコールトラッキングが実現。Webアクティビティと電話アクティビティの情報を統合することで、電話のCV数をWebと電話の両方の数値で評価することができる。また、来訪者の行動分析を一気通貫で行うことも可能だ。
【関連記事】
・コムスクエアの「CallTracker」、Marketoと連携!電話接触情報とリード情報を統合可能に
・コムスクエア、音声クラウド「ペイパーコール」機能拡充
・コムスクエア、 電話の通話内容でコンバージョンを判定できる新サービス
・コムスクエア、アドネットワークの機能を「ペイパーコール」に追加
・コムスクエア、「ペイパーコール」にSMSでクーポンを送れる新機能