SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

#コンパス、モンスト、TikTokのファンマーケティングに迫る!D2C Rがセミナー開催【参加無料】

 D2C Rは、2019年3月1日(金)、最新アプリマーケティングの「生の声」が聞けるセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」を開催する。

 アプリ市場が成熟し、リテンションマーケティングの重要性が増している。本セミナーでは、#コンパス【戦闘摂理解析システム】やモンスターストライク、TikTokといった人気タイトルの担当者が、日々取り組んでるファンマーケティング施策を共有。ユーザーとのコミュニケーションやデータ活用に関して、事例を基に学びたいマーケターにはおすすめの内容だ。

【開催概要】
日時:2019年3月1日 (金) 17:30~(17:00受付開始)
会場:株式会社D2C
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
D2C RがByteDanceと広告パートナーシップを締結 TikTok戦略室を編成し企業支援へ
NTTデータ、D2Cとの協業を開始 デジタルマーケティング分野における新たなソリューションの開発へ
D2C、アドプラットフォームをリリース ADNW、DSPなど25社と配信接続が可能に
D2C Rの「ART DMP」が「maio」、「EvoryDSP」と連携 ユーザーデータを広告に活用
D2C Rの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が動画広告配信プラットフォームと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/30420

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング