D2C Rは、2019年3月1日(金)、最新アプリマーケティングの「生の声」が聞けるセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」を開催する。
アプリ市場が成熟し、リテンションマーケティングの重要性が増している。本セミナーでは、#コンパス【戦闘摂理解析システム】やモンスターストライク、TikTokといった人気タイトルの担当者が、日々取り組んでるファンマーケティング施策を共有。ユーザーとのコミュニケーションやデータ活用に関して、事例を基に学びたいマーケターにはおすすめの内容だ。
【開催概要】
日時:2019年3月1日 (金) 17:30~(17:00受付開始)
会場:株式会社D2C
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから
【関連記事】
・D2C RがByteDanceと広告パートナーシップを締結 TikTok戦略室を編成し企業支援へ
・NTTデータ、D2Cとの協業を開始 デジタルマーケティング分野における新たなソリューションの開発へ
・D2C、アドプラットフォームをリリース ADNW、DSPなど25社と配信接続が可能に
・D2C Rの「ART DMP」が「maio」、「EvoryDSP」と連携 ユーザーデータを広告に活用
・D2C Rの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が動画広告配信プラットフォームと連携