SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Mobile360、Knorexと業務提携し同社の統合型トレーディングディスクを日本に展開へ

 Mobile360は、Knorexとの戦略的業務提携を発表した。

 シンガポールを拠点とするKnorexは、AIを活用した統合型デジタルマーケティングトレーディングディスク「XPO」の提供を通じ、パフォーマンスに特化したデジタルマーケティングを支援している。

 「XPO」では、様々なチャネルにおいて最適なユーザーにリーチできるほか、カスタマージャニーに適合したエンゲージメントの高いクリエイティブの提供も可能。また、すべてのデジタルマーケティングの予算管理や配信管理、効果分析を、ひとつのダッシュボードで管理できる。

 今回の戦略的業務提携を通じ、両社は共同で、「XPO」を日本市場とインドネシア市場に展開。対象産業としては、旅行やEC、保険、金融、ホテルなどの業界に向けて、営業を展開する予定だ。

【関連記事】
Mobile360、VR/AR及び3Dゲーム内の広告配信を可能に ゲーム上に溶け込む広告でUX改善
cciがmobile360と連携、「ADJUST for Smartphone」で動画広告などリッチアド商品の販売強化
トレーディングデスク事業のs1o、GRueと共同でマーケター向けのデータ分析教育カリキュラムを開発
PrmaCeed、トレーディングデスク事業でソーシャルマーケティングプラットフォーム「adgo」導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/25 18:00 https://markezine.jp/article/detail/30468

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング