Mobile360は、Knorexとの戦略的業務提携を発表した。
シンガポールを拠点とするKnorexは、AIを活用した統合型デジタルマーケティングトレーディングディスク「XPO」の提供を通じ、パフォーマンスに特化したデジタルマーケティングを支援している。
「XPO」では、様々なチャネルにおいて最適なユーザーにリーチできるほか、カスタマージャニーに適合したエンゲージメントの高いクリエイティブの提供も可能。また、すべてのデジタルマーケティングの予算管理や配信管理、効果分析を、ひとつのダッシュボードで管理できる。
今回の戦略的業務提携を通じ、両社は共同で、「XPO」を日本市場とインドネシア市場に展開。対象産業としては、旅行やEC、保険、金融、ホテルなどの業界に向けて、営業を展開する予定だ。
【関連記事】
・Mobile360、VR/AR及び3Dゲーム内の広告配信を可能に ゲーム上に溶け込む広告でUX改善
・cciがmobile360と連携、「ADJUST for Smartphone」で動画広告などリッチアド商品の販売強化
・トレーディングデスク事業のs1o、GRueと共同でマーケター向けのデータ分析教育カリキュラムを開発
・PrmaCeed、トレーディングデスク事業でソーシャルマーケティングプラットフォーム「adgo」導入