SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディズニーの定額動画配信、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」ほか30作品を一挙配信

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー公式エンターテインメントサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」にて、「アベンジャーズ/エンドゲーム」の4月26日(金)公開に先立ち「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を含む30作品を配信する。

「アベンジャーズ」TM & (C) 2012 Marvel & Subs.

「アベンジャーズ」TM & (C) 2012 Marvel & Subs.

 映画から、ドラマ、アニメーション、そしてドキュメンタリーまで、マーベルの全作品が見放題で見られるのは、Disney DELUXEのみとなるとのこと。

「マーベル アベンジャーズ・アッセンブル」(C) 2014 & 2016 Marvel & Subs.

「マーベル アベンジャーズ・アッセンブル」(C) 2014 & 2016 Marvel & Subs.

 Disney DELUXEはディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルの動画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめるサブスクリプションサービスで、3月26日にサービスを開始した。入会には、NTTドコモのdアカウントとディズニーアカウントの登録が必要になっており、費用は月額700円(税別)。ドコモの端末を持っていないユーザーも利用可能となっている。

【関連記事】
サブスクリプション、値上げ抑制で加入者増を図る傾向が顕著 BtoCの解約率は24%【Zuora調査】
2018年にテレビCMが増えた企業ランキング、第1位はウォルト・ディズニー・ジャパン【サイカ調査】
「東京ディズニーリゾート・アプリ」がオンラインショッピング機能導入 パーク内の買い物も可能に
動画配信市場の規模推計、前年比19.5%増 Netflixなどが牽引【GEM Partners調査】
1位はNetflix!NTTコム オンライン、動画配信サービス業界のNPSベンチマークを調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/22 14:30 https://markezine.jp/article/detail/30934

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング