クロスフィニティは、Insider Japanが提供するグロース・マネジメント・プラットフォーム「Insider」の導入支援を開始した。
「Insider」は、デバイスや行動、位置情報などから得られるデータとAIを活用することで、嗜好や目的、状況に応じたパーソナライゼーションを可能にするソリューション。Webページ最適化やABテスト、プッシュ通知、バナー表示、レコメンデーションといった機能を備えている。
なお、シンガポール航空、ユニクロ、Virgin、サムスン、ニューバランス、ニューズウィーク、マクドナルド、トヨタ自動車、BBVA、アリアンツ、CNN、IKEAなどでの導入実績がある。
両社は「Insider」を通じて、Webサイトの成果・収益最大化を目的とした戦略立案から施策実施、改善提案までを支援していく。
【関連記事】
・10代女性インスタユーザーの5割、タイムラインよりストーリーズを長く視聴【クロスフィニティ調査】
・6ヵ月間のプログラムで企業とインフルエンサーの関係性を構築 クロスフィニティがコンサルサービスを開始
・売上、ブランドリフトなどを可視化!クロスフィニティ、「インフルエンサー分析パッケージ」をリリース
・クロスフィニティ、インフルエンサーがInstagramで動画PR行うサービスの提供開始
・クロスフィニティ、東南アジア進出企業向けにデジタルプロモーション総合支援サービスの提供開始