SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「クラシル」とジェイアール東日本企画がレシピ動画タイアップ広告を開始 山手線&アプリで同時放映

 レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdelyは、ジェイアール東日本企画との共同広告商品として、レシピ動画タイアップ広告「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始した。

 本商品では、20~40代を中心にサービスを展開する「クラシル」のレシピ動画を活用した広告を、通勤に多く利用される山手線の「まど上チャンネル」で放映。交通広告へのアテンションを高め、同期間に「クラシル」アプリ上でも動画配信・広告掲載を行う。

「山手線レシピ Presented by クラシル」のイメージ
「山手線レシピ Presented by クラシル」のイメージ

 これにより重複接触による情報の深度化を狙い、ブランド理解向上を図る。

【関連記事】
jekiのキャンペーンプラットフォーム「Hanabi」、山手線に設置のLINE Beaconに対応
クリーク・アンド・リバー社とjeki、新会社「jeki Data-Driven Lab」を設立へ
ジェイアール東日本企画、“移動×行動”に着目したデータソリューションjeki「移動者DMP」を開発
dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始
クラシルとマガジンハウス、Instagram上で展開する新メディア「1_weekends」をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/10/15 11:30 https://markezine.jp/article/detail/32195

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング