SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファッションサブスクサービス「メチャカリ」が月額39円で利用できる「39キャンペーン」を開始

 ストライプインターナショナルが運営するファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」は、新規利用ユーザーを対象に、最初の3ヵ月間、通常月額5,800円のプランを月額39円で利用できる「39(サンキュー)キャンペーン」を開始した。

 「メチャカリ」は、ストライプインターナショナルが展開するファッションブランド「earth music&ecology」をはじめ、人気ブランドの新品アイテムを定額で何度でも借りることができるというサブスクリプションサービス。レディース・メンズ・キッズのアイテムを取り扱っており、夏は浴衣、冬はコートも借りることができる。

 本日10月25日(金)より、欅坂46が出演する新テレビCM、WebCMも放送開始している。

【関連記事】
チームラボ、ファッションアプリ「メチャカリ」に“パーソナライズスタイリングAIチャットボット”を導入
カラオケの鉄人、店舗体験をオンラインに同期する「ソーシャルカラオケ」サブスクサービスをリリース予定
スタディプラス、大学受験生向け電子参考書のサブスクサービス「ポルト」を提供開始
JR東日本エリアの駅で自販機サブスクリプションサービスが開始へ 一部飲料を1日1本月額980円で提供
特商法改正後もサブスクリプション関係の広告苦情は減少せず ネット広告全体の苦情も増加【JARO調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング