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広告業界の変革には「大きなアプローチ」が不可欠/CARTA宇佐美氏×新澤氏が明かす統合後の1年間

 2019年1月に経営統合を行った、サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)とVOYAGE GROUP(以下、VOYAGE)。持ち株会社の名称をCARTA HOLDINGS(以下、CARTA)とし、両社の強みを掛け合わせたビジネスの展開に向け、様々な取り組みを進めている。本記事では、代表取締役会長の宇佐美進典氏と代表取締役社長の新澤明男氏に、統合から1年余りの歩みと成長戦略を聞いた。

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蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)

東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/04/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/32979

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