SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Dynamic Yieldがアドテクノロジー評価サイト「TrustRadius」でトップ評価賞を受賞

 アドフレックス・コミュニケーションズがパートナー契約を結ぶDynamic Yieldは、アドテクノロジー評価サイト「TrustRadius」において2020年トップ評価賞を2部門で受賞したことを発表した。

 受賞部門はeコマースパーソナライゼーション部門とA/Bテスト部門。

 Dynamic Yield はWeb、アプリ、メール、キオスク、IoT、コールセンターなど、あらゆるユーザーとのタッチポイントでパーソナライズされた顧客体験を提供するツール。機械学習や予測アルゴリズムを使用し、顧客セグメントをリアルタイムに構築することで、パーソナライズ化やレコメンド、自動最適化、one to oneメッセージの送信などを少ない工数と時間で実現するという。

【関連記事】
アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結
アドフレックス、DSP広告の自動運用最適化ツール「Scibids」を導入 AIによる多次元分析を実現
Salesforceが「Print of Things」と連携 パーソナライズされたDM発送が可能に
YouAppi、アプリインストール後のユーザーにパーソナライズした広告を配信するプロダクトローンチ
カタリナ、クーポンコンテンツをLINEクーポンで提供 実店舗購買履歴に基づくパーソナライズも

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング