アドフレックス・コミュニケーションズがパートナー契約を結ぶDynamic Yieldは、アドテクノロジー評価サイト「TrustRadius」において2020年トップ評価賞を2部門で受賞したことを発表した。
受賞部門はeコマースパーソナライゼーション部門とA/Bテスト部門。
Dynamic Yield はWeb、アプリ、メール、キオスク、IoT、コールセンターなど、あらゆるユーザーとのタッチポイントでパーソナライズされた顧客体験を提供するツール。機械学習や予測アルゴリズムを使用し、顧客セグメントをリアルタイムに構築することで、パーソナライズ化やレコメンド、自動最適化、one to oneメッセージの送信などを少ない工数と時間で実現するという。
【関連記事】
・アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結
・アドフレックス、DSP広告の自動運用最適化ツール「Scibids」を導入 AIによる多次元分析を実現
・Salesforceが「Print of Things」と連携 パーソナライズされたDM発送が可能に
・YouAppi、アプリインストール後のユーザーにパーソナライズした広告を配信するプロダクトローンチ
・カタリナ、クーポンコンテンツをLINEクーポンで提供 実店舗購買履歴に基づくパーソナライズも