SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Dynamic Yieldがアドテクノロジー評価サイト「TrustRadius」でトップ評価賞を受賞

 アドフレックス・コミュニケーションズがパートナー契約を結ぶDynamic Yieldは、アドテクノロジー評価サイト「TrustRadius」において2020年トップ評価賞を2部門で受賞したことを発表した。

 受賞部門はeコマースパーソナライゼーション部門とA/Bテスト部門。

 Dynamic Yield はWeb、アプリ、メール、キオスク、IoT、コールセンターなど、あらゆるユーザーとのタッチポイントでパーソナライズされた顧客体験を提供するツール。機械学習や予測アルゴリズムを使用し、顧客セグメントをリアルタイムに構築することで、パーソナライズ化やレコメンド、自動最適化、one to oneメッセージの送信などを少ない工数と時間で実現するという。

【関連記事】
アドフレックス、広告最適化AIソリューションを提供するPattern89とパートナー契約を締結
アドフレックス、DSP広告の自動運用最適化ツール「Scibids」を導入 AIによる多次元分析を実現
Salesforceが「Print of Things」と連携 パーソナライズされたDM発送が可能に
YouAppi、アプリインストール後のユーザーにパーソナライズした広告を配信するプロダクトローンチ
カタリナ、クーポンコンテンツをLINEクーポンで提供 実店舗購買履歴に基づくパーソナライズも

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/03/26 17:20 https://markezine.jp/article/detail/33082

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング