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ラクスル、テレビCMの制作・放映・効果分析をリモート環境で実施できるプランを提供開始

 ラクスルは、同社が運営する印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」のテレビCMサービス事業において、完全なリモート環境に対応する「テレビCMリモートプラン」をリリースした。

 同プランは、テレビCMの企画提案からクリエイティブ制作、放映、効果分析までを、完全なリモート環境で対応するものだ。

 具体的には、定量調査やN1分析を基に戦略を立て、ターゲットと訴求を絞った企画作成をするほか、複数のクリエイティブを制作し、ABテストの検証をすることでクリエイティブの勝ち筋を抽出。また効果の見込める放映枠に絞ってテレビCMを放映し、その効果は可視化してリアルタイムにモニタリングする。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/04/07 16:45 https://markezine.jp/article/detail/33157

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