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サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供

 サイバー・バズは、商品・サービスに関する特定のキーワードに対して影響力・拡散力が高いインフルエンサーを抽出し、商品体験やイベントに参加者を募るサービス「Spreader」の提供を開始した。

 従来、ソーシャルメディアマーケティング施策においてインフルエンサーを選定する際に、フォロワー数やインフルエンサー本人のライフスタイルや趣味嗜好が商品・サービスとマッチングしているかが重要視されていた。特に、Twitterを活用したインフルエンサーマーケティングにおいては、Twitterの特性上インフルエンサーとキーワードの結びつきが重要とされている。

 同サービスは、Twitterを活用したインフルエンサーマーケティングにおいて、misosilと共同開発したデータ解析システムを活用したもの。

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2020/06/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/33537

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