CyberZは、同社が提供するSaaS事業会社向け広告配信メニュー「Optimized Taxi ADパッケージ」を、マイクロアドデジタルサイネージが提供するデジタルサイネージのアドネットワーク「MONOLITHS(モノリス)」と連携した。
同メニューは、デジタル広告を用いて事前に検証配信を行い、広告効果の高いクリエイティブや構成要素を明確にしたうえで、タクシーを含む各種サイネージへの展開・運用することが可能。
今回の連携により、全国約30万のデジタルサイネージへの広告展開が可能になる。
【関連記事】
・コロナ禍で注力した活動は「SNS活用・広告」が6割 ファンや既存顧客に向けた投資が顕著に/AMN調査
・クオンとTwitter Japanが新広告パッケージ「キャラフルエンサー」を販売開始
・フォーイットとBitStarが業務提携 動画アフィリエイト広告事業における展開強化へ
・広告代理店を営業担当から探せる「Zokujin」β版リリース 取引後のミスマッチ減少を支援
・Viibar、従来型の広告動画制作や広告運用事業から撤退 動画SaaS・ライバー支援・DX支援に注力