SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マガシーク、卸サイトを運営するラクーンコマースと取引開始 インテリアなど取り扱い商品ジャンルを拡大

 ファッション通販サイト「MAGASEEK」および「d fashion」を運営するマガシークは、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」を運営するラクーンコマースと取り引きを開始する。

 さらなるサイト利用者の拡大を目指し、MAGASEEKおよびd fashionにおいて、インテリアなどファッション以外の幅広いジャンルの商品ラインアップを揃えていく方針だ。そのため、インテリアなどのアイテムの取り扱いが豊富なスーパーデリバリーと、取引を開始する運びとなった。

【関連記事】
マガシーク、三越・伊勢丹オンラインストアと在庫の共有を開始
マガシーク、近鉄百貨店と共同でファッション通販サイト「HARUKASTYLE」オープン
マガシーク、キッズ・ベビーのファッションEC「MAGASEEK KIDS」オープン
マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン
ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/24 19:00 https://markezine.jp/article/detail/34130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング