SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フラクタ、物流プラットフォームのオープンロジと協業 D2Cブランドの構築をワンストップで支援

 ECを中心としたブランディングとD2Cを支援するフラクタは、物流アウトソーシングを提供するオープンロジと業務提携した。

 同提携でフラクタは、同社のECサイトの知見やクリエイティブディレクション・パッケージデザインと、オープンロジのもつ物流ネットワークをかけあわせ、ブランドの世界観を購入から顧客に届ける瞬間まで支援するサービスを開始。これにより、 ECサイト構築からパッケージデザイン、そして物流までブランドの世界観構築をワンストップで支援できるようになった。

 今後、フラクタはリアル店舗とデジタルを掛け合わせたD2Cの販売・マーケティング・物流支援における協業も視野に入れている。

【関連記事】
タグピク、D2C×インフルエンサー専門会社「マルシェ」を設立 D2Cのブランド開発から展開までを支援
ベクトル、インフルエンサーのD2Cブランド立ち上げ支援を開始 商品企画~販売までサポート
博報堂、生活者発想でD2Cブランド開発を支援する「D2C Design Studio」を提供開始
テモナとSparty、EC事業者向けにパーソナライズドD2Cソリューションを提供
ネオマーケティングとスパイスファクトリー、D2Cに向けたShopify構築支援サービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/07 16:00 https://markezine.jp/article/detail/34243

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング