SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三菱地所らに学ぶ、CXの最前線/KARTE CX Conference 2021開催【参加無料】

 プレイドは、2021年2月2日(火)から4日(木)までの3日間、「KARTE CX Conference 2021」をオンラインにて開催する。また、2月9日(火)・10日(水)にはデータ活用に特化した「KARTE CX Conference 2021 for Data」、2月16日(火)・17日(水)にはアプリのCX事例に特化した「KARTE CX Conference 2021 for App」もオンライン開催する。

 KARTE CX Conference 2021は、プレイドの運営するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を活用する企業やパートナーのプレゼンテーションを通じ、CXを追求するうえでの思考と実践や、KARTEで実現するCXの最前線と可能性を知ることができるカンファレンス。第3回を迎える今回は「データ活用」と「アプリ」に特化したカンファレンスを含め3週連続の開催となる。

 今回の3つのカンファレンスでは、CX Case Study・Partner Session・KARTE Learningというセッションを用意。CX Case StudyではKARTEの導入企業が登壇し、自社のCXに対する考え方や取り組みと、そのなかでのKARTE活用事例を紹介する。そのほか、Partner SessionではKARTEパートナー企業による連携ソリューションを、KARTE LearningではKARTEの最新機能などを紹介する。

登壇企業一覧(1/15時点)

KARTE CX Conference 2021
・三菱地所株式会社
・ライフネット生命保険株式会社
・株式会社オープンハウス
・ソニー損害保険株式会社
・株式会社エアークローゼット
・JAM HOME MADE
・プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
・株式会社SBI証券
・NRIデジタル株式会社
・日本マイクロソフト株式会社
・株式会社Emotion Tech
・株式会社電通デジタル
・株式会社プレイド

KARTE CX Conference 2021 for Data
・株式会社ストライプインターナショナル
・株式会社リクルート
・パルシステム生活協同組合連合会
・株式会社エイチ・アイ・エス
・NRIデジタル株式会社
・グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
・Snowflake株式会社
・Xplenty Corporation
・クラウドエース株式会社
・株式会社プレイド

KARTE CX Conference 2021 for App
・CARROT株式会社
・株式会社ポケットマルシェ
・株式会社ベイクルーズ
・株式会社アイリッジ
・株式会社ロケーションバリュー
・adjust株式会社
・FROSK株式会社
・株式会社プレイド

開催概要

イベント名:KARTE CX Conference 2021
会期:2021年2月2日(火)/3日(水)/4日(木)11:00~14:00
参加費用:無料(事前登録制)
主催:株式会社プレイド
※詳細・申し込みはこちらから

イベント名:KARTE CX Conference 2021 for Data
会期:2021年2月9日(火)/10日(水)/11:00~14:00
参加費用:無料(事前登録制)
主催:株式会社プレイド
※詳細・申し込みはこちらから

イベント名:KARTE CX Conference 2021 for App
会期:2021年2月16日(火)/17日(水)/11:00~14:00
参加費用:無料(事前登録制)
主催:株式会社プレイド
※詳細・申し込みはこちらから

 近年、CXの重要性は業種を問わず様々な領域で浸透し、施策レベルにとどまらず企業のミッションおよびサービス設計の根幹を支える考え方として捉える企業も増えている。CXの積極的に取り組んでいる企業の思考と実践から、自社にとって目指すべきCXのヒントを学ぶ機会として、参加してみてはいかがだろうか。

【関連記事】
プレイドとJ-WAVE、「CX AWARD 2020」発表 YOASOBI・あつ森・カインズらが受賞
博報堂DYHDとMESON、「GIBSON」を発表 物理的な距離を超え相互共有するCX体験を目指す
国内企業のCXランキングTOP50:くら寿司、ヨドバシカメラらが躍進/C Space Japan調査
SAPジャパン、「SAP Customer Data Platform」を発表 CXを再定義
世界のCMO45%が、コロナ禍のCX戦略として新製品やサービスへ投資【電通アイソバー調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/19 13:15 https://markezine.jp/article/detail/35313

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング