MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。3月4日(木)の13時40分から行われるセッション「D2Cの発想・戦略が小売を変える―― FABRIC TOKYOが語る小売DXのポイント」には、FABRIC TOKYOの三嶋憲一郎氏が登壇します。
※スピーカーが、同社 森雄一郎氏から三嶋憲一郎氏へ変更になりました(1/28)
三嶋氏はFABRIC TOKYOにおいてD2Cビジネスに向き合い、2021年1月『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』を上梓。D2Cのエッセンスを活かした変革を提案しています。本セッションでは、小売業がD2Cの発想を取り入れることにより何が変わるのか、D2Cブランド立ち上げから拡大までのノウハウ、その先にある未来について、45分間にまとめてお伝えします。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:D2Cの発想・戦略が小売を変える―― FABRIC TOKYOが語る小売DXのポイント
スピーカー:株式会社FABRIC TOKYO 取締役COO兼CFO 三嶋憲一郎氏
日時:2021年3月4日(木)13:40~14:25
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)