SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレビCMの制作、効果測定のポイントは?リクルート「スタディサプリENGLISH」の担当者が解説

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の10時から行われるセッション「デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?」には、リクルートの奥田 真嘉氏が登壇します。

 デジタルマーケティング経験者がマスプロモーションを手掛けるケースが増えてきたものの、新しく担当になったマーケターが手を動かすための具体的な情報は、依然不足しています。本セッションではデジタルマーケティングからキャリアをスタートし、現在「スタディサプリENGLISH」のマスプロモーションを統括する奥田氏が、徹底した調査に基づくCM開発の手順を解説。デジタルに比べてリスクが高いと言われるCMで効果を挙げるための手法を、実践経験とともに明かします。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:デジマ出身者が語るCM開発のフレームワーク~『スタディサプリENGLISH』が実践する調査ドリブンCM開発とは?
スピーカー:株式会社リクルート プロダクト統括本部 マーケティング室 まなびマーケティング 2G 奥田 真嘉氏
日時:2021年3月2日(火) 10:00 ~ 10:45
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/18 09:15 https://markezine.jp/article/detail/35511

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング