SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】「d fashion」の事例に学ぶ、Webサイトの売上最大化を実現する視点と施策

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月7日(火)の14:35から行われるセッション『「d fashion」事業責任者に学ぶ、今いるチームでWebサイトの成果を最大化させるための視点と施策』には、Reproの岡野宏輝氏と、マガシークの小手川大介氏が登壇します。

 購買体験の向上に必要不可欠なパーソナライゼーション。店舗に限らずデジタルでも一人ひとりに合わせたコミュニケーション施策が求められています。

 本セッションでは、多岐にわたるマーケティング施策で購買体験の向上を実現してきたファッション通販サイト「d fashion」の事業責任者がReproと共に、今いるチームでWebサイトの売上最大化を実現するための視点と施策を探ります。

 ECサイトの売上を向上させたい方や、成功事例から具体的なノウハウを学びたい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:「d fashion」事業責任者に学ぶ、今いるチームでWebサイトの成果を最大化させるための視点と施策
スピーカー:
Repro Solution Sales Div. 岡野宏輝氏
マガシーク コンシューマサイト事業本部 本部長 小手川大介氏
日時:2021年9月7日(火)14:35~15:20
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/36912

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング