MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。現在40を超えるセッションを発表し、50を超える様々なウェビナーを催す。
9月8日(水)の12時45分から行われるセッション「ニューノーマル時代を勝ち抜く!ポストコロナ&ポストCookieにおけるマーケティング戦略のトレンドとは」では、サイカの平尾喜昭氏が登壇。
個人情報保護規制の強化により、これまで通りのマーケティング活動が困難になる可能性が高い。このような状況下の中、企業はどのようにマーケティングを強化していけばいいのだろうか。
セッションの中ではCookieなど個人情報を使用せずにプロモーションを全体最適化することで、成果10%増を実現した事例を紹介。TVCM出稿の効率化により成果を上げた事例解説していく。今後のマーケティング戦略を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:ニューノーマル時代を勝ち抜く!ポストコロナ&ポストCookieにおけるマーケティング戦略のトレンドとは
登壇者:株式会社サイカ
代表取締役CEO 平尾 喜昭氏
日時:2021年9月8日(水)12:45~13:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)