SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オン/オフ統合マーケティングを一気通貫で支援へ フルスピードとサイカが業務提携

 インターネット広告代理店のフルスピードと、アドソリューション「ADVA」を提供するサイカは、2021年10月12日(火)に業務提携を行った。

 本提携を通じ、両社はオンライン/オフラインの統合マーケティングを一気通貫で支援するソリューションパッケージを提供。フルスピードが検索連動型広告やSNS広告をはじめとするオンライン領域のマーケティングを支援しつつ、ADVAによってテレビCMなどオフライン領域のプランニング・バイイング・クリエイティブ制作を行うほか、オンライン/オフラインを統合した広告効果の分析も実現する。

【関連記事】
サイカとGMO NIKKOが業務提携 企業のオン/オフ統合マーケティングの一貫した支援へ
サイカ、脳波解析とデータサイエンスでテレビCMのクリエイティブ効果を可視化するサービス提供
サイカとNTTデータがサービス連携 Tweetデータを基に消費トレンドが事業成果に与える影響を可視化
Googleによるタイトルタグの書き換え率は84%超/あおり文言などが削除対象に【フルスピード調査】
フルスピード、アフィリエイト広告健全化に向けクローラー機能を提供 より簡単に掲載チェックが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/12 15:30 https://markezine.jp/article/detail/37502

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング