SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Repro、導入企業向けに学習プログラム「Repro Marketing Academy」を提供

 Reproはカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Repro」の導入企業を対象としたマーケティング学習プログラム「Repro Marketing Academy」の提供を開始した。

 同プログラムは、Web・アプリマーケティング担当者のスキルアップを支援するeラーニングプログラム。Web・アプリマーケティングの基礎から、集客(※)などサービスの成長に必要な領域に関するコンテンツを用意し、知識の習得・深化・定着を促す。

※現在はアプリマーケティングに関するコンテンツの提供のみ。Web集客領域の学習コンテンツは2022年2月以降に順次リリース予定

 1セッション約8分のレッスン動画では、途中でクイズを出題し受講者の理解度を確認しながら知識をレクチャー。セッションの最後にはテストを行い、知識の定着化を図る。「ゴールデンサークル理論」に則った構成により、各セッションのテーマにおける学習の必要性や、実務への落とし込み方も解説する。

【関連記事】
アドウェイズ、Reproと業務提携 ASO施策に関する共同ソリューションの提供を開始
デジタルマーケティング業務に携わる役職者の約6割が「人材不足」に悩む【Repro調査】
アンファーの「スカルプD」、Reproの支援により男性向けブランドサイト上の施策立案・運用の強化へ
Reproが「洋服の青山」のOMO推進パートナーに アプリ・ウェブのマーケティング支援を開始
CCI、メディアのDX推進に関する学習サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/22 16:30 https://markezine.jp/article/detail/38033

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング