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【ウェビナー】Paraviのメディアを横断したプロモーション/SDGsの流れに合わせた店頭販促戦略

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からプロモーションに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介する。

メディアを横断したプロモーションを行うために必要なこととは?

 3月9日(水)の17時30分から行われるセッション「動画配信サービスParaviから学ぶ、メディアを横断したプロモーションとデータ活用の極意」では、動画配信サービスParaviを運営する舩曵慧美氏が登壇。テレビCM、デジタル、DOOHといったメディアを横断したプロモーションプランニングとデータ活用について同社のプロモーションに関わった3社とともにディスカッションを行う。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

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SDGsの流れに合わせた店頭販促戦略

 3月9日(水)の16時50分から行われるセッション「SDGsで変わりはじめた消費者インサイトと求められる店頭販促の変化」では共同印刷の領家隆志氏が登壇。SDGsの関心が高まる中、店頭販促はどうあるべきかを語っていく。本セッションでは消費者インサイトを捉えたデータや、CO2排出量や作業工数の比較などを交えて店頭販促をどうするべきか、豊富な事例も交えて紹介する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

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【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/02/08 10:15 https://markezine.jp/article/detail/38290

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