デジタル人材育成の学習アプリを運営するグロースXは、「グロース X マーケティングサミット2022」を2022年3月16日(水)に開催する。
同イベントでは、日本を代表するマーケターや経営者に、今の時代のビジネスとの向き合い方、売上を伸ばすために必要なノウハウ、マーケティングを担う人材を育成するための効果的な方法などを聞いていく。
Session2では、足立光氏・西口一希氏が登壇。マーケターがいわゆる広告・宣伝、販促領域を超えて成果を出すには、どういう考え方や行動が必要なのか。同セッションでは「これからのマーケター」に必要な考え方やスキルを語られる。
開催日程:2022年3月16日(水)
開催時間:13:00~17:00
会場:オンライン@Zoom
対象者:企業でマーケティングやビジネスに関わる方
お申し込みはイベントページから。