SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パーパスの社内浸透と社外訴求を実現するには?NECが語る実践の軌跡【視聴無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月7日(水)15時20分からのセッション『パーパスブランディングの実践』では、NECがパーパスドリブンなブランディングをいかに進めてきたかが語られる。BtoB企業のコーポレートブランディングやパーパスブランディングの担当者必聴の講演だ。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 現在、様々な企業が「パーパス」の策定を行い、パーパス訴求を通じたブランディングを行っている。NECも2020年にパーパスを策定し、社内浸透と社外訴求を行ってきた。パーパスをお題目にせず、いかに実践に結び付けるか? 約10年間、NECのコーポレートブランディングに従事する同社石川 貴章氏が、自社の取り組みを中心に紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:パーパスブランディングの実践
登壇者:日本電気株式会社 コーポレートブランディング部 プロフェッショナル 石川 貴章氏
日時:2022年9月7日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/23 13:49 https://markezine.jp/article/detail/39720

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング