この記事は参考になりましたか?
- 特集:ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング連載記事一覧
-
- いま世の中に求められているのはどんな広告?TBWA HAKUHODO細田氏が語る、3つの広...
- ユナイテッドアローズCDO藤原氏が率いる組織変革 ブランドの資産を活かせる強い組織へ
- OKURA BOOTCAMPの大倉氏に聞く、社会課題を起点に生活者とつながる方法
- この記事の著者
-
道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)
1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア