IT技術・コピー技術の進歩は、オリジナルとコピーの攻防を激化させる。そして、コピーがオリジナルを凌駕するとき、オリジナルの人間にどんな価値があるのだろうか。つまり、「あなたのコピーが、あなたのDNAを継承するコピー人間が、あなたよりも価値があるとき、あなたを凌駕してしまったとき、あなたの人間としての存在意義はあり得るのか?
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有園 雄一(アリゾノ ユウイチ)
Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan
早稲田大学政治経済学部卒。1995年、学部生時代に執筆した「貨幣の複数性」(卒業論文)が「現代思想」(青土社 1995年9月 貨幣とナショナリズム<特集>)で出版される。2004年、日本初のマス連動施策を考案。オーバーチュア株式会...
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
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