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MarkeZine Day 2022 Autumn

【当日視聴枠を追加】本日開催!MarkeZine Day1日目のおすすめセッション

 本日9月7日(水)と9月8日(木)の2日間にわたり開催する「MarkeZine Day 2022 Autumn」。本記事では、7日のセッションから編集部おすすめのものをピックアップして紹介します。当日の視聴枠を追加いたしましたので、興味があるセッションはぜひご参加ください。

MarkeZine Day1日目、10時から開始します!

 MarkeZine Day 2022 Autumn、7日は10時から18時10分まで、全30のセッションをお届けします。その中から本日は3つのセッションをピックアップして紹介します。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用に関心のある方におすすめです。

タイムテーブルを見て、自分で選びたい方はこちら

NTTドコモの統合マーケティングの詳細が明らかに!

 10時からは、NTTドコモで広告投資の最適化、業務変革などの取り組みを主導する野村大地氏が登壇。「一つのサービスに関わる部署が複数ある」「数年おきに人員の入れ替えがある」などの環境下で、データ基盤の構築をどのように行ったのか、広告投資をどのように最適化してきたのかが明らかになります。

詳細・申し込みはこちら

マーケターが知っておきたい法律の知識を解説

 13時からは、TMI総合法律事務所の大井哲也氏が昨今のデータ規制・法改正にマーケターがどう対応すべきかを法律の視点から解説。また、プライバシーポリシーのありがちなミス、マーケターと法務担当・弁護士のコミュニケーション方法についても語ります。

詳細・申し込みはこちら

パイオニアが目標200%超の商談化率を達成したBtoBマーケとは

 17時30分からはパイオニアのCCO(最高顧客責任者)兼CMOの石戸亮氏が登壇。2021年度に目標の200%を超える商談化率を達成したBtoBマーケティングの取り組み、その裏で行っていた地道な社内調整や仕組み作りについて紹介します。

詳細・申し込みはこちら

 この他にも、数多くのセッションを用意しています。満席以外のセッションは当日視聴枠を用意いたしましたので、ぜひ業務の合間やお昼休みにご覧ください。

 【開催概要】

 イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn

 日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10

   2022年9月8日(木)10:00~18:10

 会場:オンライン開催

 参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/07 08:30 https://markezine.jp/article/detail/39975

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