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第100号(2024年4月号)
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【特集】2022年の急上昇ブランド~本質的なブランディングの核に迫る~

インターブランド「ブランド価値評価」の仕組み――強いブランドが有する10の要素とは?

 本日より、MarkeZineプレミアムの12月の特集として「2022年の急上昇ブランド」を掲載していく。本特集は、インターブランドジャパン協力のもと企画・取材を実施。5本の特集記事で「定量的&体系的なブランディング実現へのヒント」を探っている。誌面非掲載の本記事では、インターブランドの独自手法である「ブランド価値評価」の仕組みを簡易的に解説する。ブランドは定量的に評価してこそマネジメントできる、というインターブランドの考えがいかにして成り立っているのか。これを踏まえて、特集をお読みいただければと思う。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/16 09:30 https://markezine.jp/article/detail/40585

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