SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客の行動心理を理解し、高品質な接客を行うためには?BtoC業界別の鉄板Web接客を紹介【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 3月8日(水)11時40分からのセッション『5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例』にはSprocketの深田浩嗣氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 オンラインでの購買が加速する中、Webサイト上での接客体験はより高いレベルが求められてきている。オンラインであっても実店舗と同様に、適切なタイミングで、適切な情報を、適切な場で届けるためにはどういったことを行えばいいのだろうか。

 本セッションでは顧客の行動心理をWebサイト上で理解し、コミュニケーションを図る方法について解説。5万回のA/BテストでからわかったBtoC業界別の鉄板Web接客例を紹介していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2023年3月8日(水)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/25 17:00 https://markezine.jp/article/detail/41122

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング