SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

年間平均購入額は3倍!EC×店舗のクロスユーザーを増やすユナイテッドアローズのOMO戦略

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 15時から行うセッション「ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMOとは?」には、ユナイテッドアローズの岩井一紘氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 OMOを推進するユナイテッドアローズ。ユナイテッドアローズオンラインの強化や会員プログラムの刷新、アプリのリニューアル、LINEのアカウント連携に加え、店舗スタッフの新評価制度の導入など立体的な取り組みを進めてきました。その結果、顧客のLTVが向上し、店舗とECのクロスユーザーは店舗のみ/ECのみのユーザーと比べて3倍以上の年間平均購入額を示しています。

 本セッションでは、同社のOMO本部 本部長を務める岩井一紘氏が登壇。OMOでビジネスインパクトを生むための工夫や、各種ツールを選定する際のポイント、オン/オフのデータ連携にあたってつまずきがちな要所などを語ります。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
日時:2024年11月13日(水)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/18 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47261

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング