MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を東京駅直結のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。11時45分~12時15分に行うセッション「リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法」には、フェズの根津スティーブン遥氏が登壇します。
本セッションでは、全国13のドラッグストアやスーパーマーケットのオフライン購買データと連携する広告ソリューション「Urumo Ads(ウルモ アズ)」の最新活用事例を交えながら、顧客解像度を高める分析方法や潜在顧客へのリーチ最適化手法など、購買データを起点としたブランドマーケティングについて紹介。
リテールメディアと聞くと販促目的で使われるイメージですが、フェズは分析から潜在顧客の発見、広告配信、購買効果検証までを一気通貫で実現できることが、リテールメディアの本来の強みだと考えています。リテールメディアに関心のある方はもちろん、新たな潜在顧客にリーチする方法を模索している方にもおすすめの内容です。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
登壇セッション:リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法
日時:2024年11月13日(水)11:45~12:15
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)