SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【残席わずか】「戦略ごっこ」にならないリテールメディアの最適な活用法

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を東京駅直結のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。10時55分~11時25分に行うセッション「国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法」には、カタリナマーケティングジャパンの松田伊三雄氏が登壇します。

画像
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、12兆円規模の横断型リテールメディアを実展開しているカタリナマーケティングジャパンが、メーカー及びリテール双方における日本のリテールメディアのニーズと現状を分析し、日本市場固有の課題と機会を語ります。

 また、海外の成功ポイントとの比較などを通じて、今後の日本におけるリテールメディアの成否となる独自のキーポイント、ブランド視点での「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの最適な活用方法を紹介。リテールメディアに関する最新動向が知りたい方におすすめのセッションとなっています。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
登壇セッション:国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法
日時:2024年11月13日(水)10:55~11:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/08 19:45 https://markezine.jp/article/detail/47446

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング