MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」を東京駅直結のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。10時55分~11時25分に行うセッション「国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法」には、カタリナマーケティングジャパンの松田伊三雄氏が登壇します。
本セッションでは、12兆円規模の横断型リテールメディアを実展開しているカタリナマーケティングジャパンが、メーカー及びリテール双方における日本のリテールメディアのニーズと現状を分析し、日本市場固有の課題と機会を語ります。
また、海外の成功ポイントとの比較などを通じて、今後の日本におけるリテールメディアの成否となる独自のキーポイント、ブランド視点での「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの最適な活用方法を紹介。リテールメディアに関する最新動向が知りたい方におすすめのセッションとなっています。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
登壇セッション:国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く 「戦略ごっこ」にならないためのリテールメディアの活用方法
日時:2024年11月13日(水)10:55~11:25
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)