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特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

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MarkeZineニュース

SmartNews、TimeTree、ジモティーに学ぶ、ポストCookie時代の広告出稿事例【無料】

 MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。

 5日の16時05分から行うセッション『ポストCookie時代のメディアプランに取り入れたい!1st party dataを活用したアプリ広告のすすめ【SmartNews/ジモティー/TimeTree】』には、TimeTreeの新保氏、ジモティーの小野氏、スマートニュースの今治氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今、ユーザープライバシーや情報セキュリティへの配慮が求められ、各事業者が保有する1st party data活用への注目度はますます高まるばかりだ。しかし、1st party dataの活用において、具体的な事例がすぐに思いつかない企業も少なくないだろう。

 本セッションでは、ニュースアプリ「SmartNews」、カレンダーシェアアプリ「TimeTree」、地域情報メディア「ジモティー」の3社から、各社のデータ活用事例を伺う。ユーザープライバシーを守りつつ、効果的な広告出稿先を探している企業には必見の内容となっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:ポストCookie時代のメディアプランに取り入れたい!1st party dataを活用したアプリ広告のすすめ【SmartNews/ジモティー/TimeTree】
登壇者:スマートニュース株式会社 広告代理店第二事業部 事業本部長 今治 和也氏
株式会社ジモティー メディアセールス部 執行役員 小野 有美氏
株式会社TimeTree 執行役員 マーケティングソリューション本部 本部長 新保 周氏
日時:2024年3月5日(水)16:05~16:35
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/31 16:15 https://markezine.jp/article/detail/48247

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