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ヴァリューズ、サブスク型定性調査ツールをリリース 中国市場トレンドの調査が最短1週間で可能

 ヴァリューズは2月5日、サブスク型定性調査ツール「ValueQIC(ヴァリュークイック)」のリリースを発表した。いつでも必要な時にWeb上で、最短1週間で中国市場トレンドの調査が可能です。

 ValueQICは、中国市場トレンドの調査設計から分析までできるWeb定性調査ツール。必要な時にWeb上で実施ができ、最短1週間で中国市場トレンドの調査が行える。「Q&A」「ワークショップ」「デプスインタビュー」「日記調査」「写真調査」「動画調査」の6つの基本機能を同ツールは搭載している。

 依頼時には、AIが質問文や選択肢を補完し、現地語に翻訳。また分析画面でも、AIが現地語を日本語に翻訳したうえで調査結果を表示する。

 なお、同ツールでは、調査結果のワードクラウドも確認できるほか、グラフ作成や簡易なクロス集計などの分析も可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/02/07 14:15 https://markezine.jp/article/detail/48292

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