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ビデオリサーチ、マス4媒体に「インターネット広告」と「交通広告」を加えた新データサービスメニューをスタート

 「iNEX2 6媒体広告統計」は、これまでの「四媒体広告統計」(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)に、新たに「インターネット広告」と「交通広告」を加えて、6媒体の広告出稿状況を横並びに把握することができるデータサービスメニュー。テレビ視聴率、テレビCM統計、テレビCM事後評価などメディアプランニングの各種データを統合したデータサービスシステム「iNEX2」のメニューに加えたことにより、インターネット経由での利用が可能となっている。

 「iNEX2 6媒体広告統計」の利用にあたっては、「iNEX2 6媒体広告統計」のメニュー契約のほか、別途データ提供社とのデータ利用許諾契約が必要となる。

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2009/01/23 11:15 https://markezine.jp/article/detail/6388

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