SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

中吊り広告がそのまま携帯やPCに、クロスメディア型広告商品「今日のナカツリcross」販売開始

 「今日のナカツリ」では、2008年6月から雑誌の中吊り広告をパソコンのウィジェット、ブログパーツで提供するサービスを開始しており、2008年11月にはiPhoneやiPod touch、携帯電話向けウィジェットへも拡大。今回は、次のステップとして広告内容を雑誌以外の中吊り広告にも拡大している。

「今日のナカツリcross」の展開

 この広告商品は、博報堂DYメディアパートナーズ アウトドアメディア局を通じて提供されるもので、通常の交通広告と同じ出稿手順で「今日のナカツリ」への出稿も可能となる。商品の特性上、交通広告の原稿を持たない広告主は、現時点では本広告商品への出稿は不可となっている。

 「今日のナカツリcross」の掲出期間は1週間で、ブログパーツ等のセッション数、その他ウィジェット、アプリに関してはアクティブ数を統合したサーキュレーションは週あたり70万人となっている。

【関連記事】
JR渋谷駅にモバイル誘導駅ポスターが登場
JR東日本、トイレの鏡を利用した「化粧室鏡面広告」を展開
博報堂DYメディアパートナーズ、クロスメディア型広告の効果測定を低コストで行う新手法を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/03/23 18:40 https://markezine.jp/article/detail/6919

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング