SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キラキラ特盛MAX!デコ電を内側からキラキラさせる携帯きせかえツール「極盛キラキラ嬢」

 「極盛キラキラ嬢」は、携帯コミック配信サイトを運営するNTTソルマーレが新ジャンルの開拓に向けてスタートしたもので、画面いっぱいにキラキラモチーフを重ねて散りばめることで、かつてないゴージャス感を演出するきせかえツールを提供する。

画面がキラキラで埋め尽くされる

 キラキラの演出も、ジュエル系の素材はもちろん、ダイヤ、ハート、薔薇、リボン、クラウン、蝶、スイーツといった女性に人気のモチーフをセンスよく盛りつけ、ギャルからの支持が高いアニマル系の豹柄、ゼブラ柄、マトラッセ柄などを使い、相乗効果でキラキラ感を高めている。また、ハートが舞ったり、蝶がランダムに飛ぶFlashによる多彩な演出のほか、昼夜連動エフェクトを搭載するきせかえツールも提供していく。

 iモード公式サイトとして提供される「極盛キラキラ嬢」は、無料コースや315円から1050円までの月額利用コースなど、豊富なサービスメニューをそろえている。

【関連記事】
デカ目・小顔・美肌…デジカメ、プリクラだけでなくアバターまで整形で「カワイイ」を追求
シーエー・モバイル、女性向けきせかえツールの総合サイトをオープン
つい来た!girlswalker.comが「ガールズ自販機」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/20 12:20 https://markezine.jp/article/detail/7143

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング