SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO-SOL、エントリーフォーム最適化サービスを低価格で提供

 「コンバージョンVF」は、サイト離脱の原因のひとつである、エントリーフォームでの入力ストレスを軽減させ、コンバージョン率の向上につなげるASP型EFO(エントリーフォーム最適化)サービス。アラートやガイド機能によって、エラー率の高い項目の入力規則を事前にアナウンスし、入力箇所を色で明確に表示。入力完了までのカウントダウン表示によって入力完了を促す。

どのように入力するのかをアラートで説明

 また、エントリーフォームのエラーや離脱の回数などを項目別に取得して、グラフや表形式で確認することもできるほか、ショッピングカート「まるごとEC」「MakeShop」では、「コンバージョンVF」独自のかんたん設定機能を利用できる(「Color Me Shop! pro」も対応予定)。

 「コンバージョンVF」の設定可能サイト数は1サイト、設定可能フォーム数は無制限。初期費用は10,500円、月額利用料は12,600円となっている。

【関連記事】
GMO-SOL、バナーを自動作成する誘導型LPOサービス「コンバージョンV」を提供
GMO ソリューションパートナー、複数のアフィリエイト広告を一括管理できるワンタグ・アフィリエイトソリューションサービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング