SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NIKKO、バナー広告キャンペーンごとに複数アドネットワークを一元管理できるネットワーク型広告を展開

 「VCMネットワーク」は、各種バナー広告のキャンペーンごとに、オークション入札方式で広告配信を行なう。国内外のパソコンおよびモバイルメディアだけでなく、複数のアドネットワークを、共通のプラットフォームに集約することによって、キャンペーン全体をマネジメントすることができる。

 料金は、CPM(1000impあたりの料金単価) のほか、クリック課金、コンバージョン課金によるキャンペーン展開が可能。また、一度訪問のあったユーザーに対して、再アプローチを行なうリターゲティング広告配信も可能となっている。

【関連記事】
アドネットワークの比較・検索サイト「アドネットナビ」
アドネットワークとリスティングを一括運用、DACのアドマーケットプレイス「MarketOne」
サイバーウィング、高機能バナー広告「efef AD」を販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/22 12:05 https://markezine.jp/article/detail/7595

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング