昨日のMZニュースで取り上げた2006年「日本の広告費」によると、「インターネット広告費」の総額は3,630億円(前年比29.3%増)となった。マーケッターにとってWebマーケティングはもはや無視できない手法となりつつあると言え、“Webマーケティングへの理解“はこれからますます必須になっていくだろう。
そのような背景の中、アシストはWebマーケッター向けのセミナーを開催すると発表した。セミナーは「SEM」「CMS」「アクセス解析」といったWebマーケティングにおける重要キーワードを軸に展開されるようだ。この機会に“Webマーケティングの最新潮流”に触れてみてはいかがだろうか。
【開催概要】
セミナー名:『Web2.0時代のマーケティング戦略を再考する!』
~ ネットをビジネスに活用するための実践的手法 ~
開催日:2007年3月7日(水)
開催時間:14:00~17:00 (受付開始 13:30)
会場名:市ヶ谷セミナールーム
対象:広報部、宣伝部、PR部、コーポレートコミュニケーション部、マーケティング部、情報システム部
参加費:無料(事前登録制)
定員:100
申込受付期間: 2007年2月20日(火)~2007年3月7日(水)
セミナー詳細:『Web2.0時代のマーケティング戦略を再考する!』