SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

mediba、恋愛・結婚CGM「みんなで作ろう恋辞典」をPC&携帯で提供

 「みんなで作ろう恋辞典」では、プロフィールを開設したり、恋愛や結婚に関する、マニュアル・質問相談・理想のデートへの投稿や投票機能を提供する。このうち、「みんなの恋愛・結婚マニュアル」では、16のジャンルに分けられた恋愛マニュアルを相手の属性(年齢・性別・出身地など)で分類して投稿・閲覧が可能で、投稿されたマニュアルを「お気に入り」」登録することで、自分だけの恋愛・結婚マニュアルを作成できる。

携帯とPCの両方で楽しめる「みんなで作ろう恋辞典」

 投稿したマニュアルへの評価や友達紹介によって付与される「恋愛マスターポイント」に応じてランクがアップしていく仕組みになっており、ランクに応じて「恋愛マスターブログ」を持つことができる。

【関連記事】
mediba、性格診断でトリセツを作成する「みんなのトリセツ」
mediba、携帯を使った買い忘れ防止サービス「忘れんBUY」スタート
mediba、au oneで検索ワードと連動したピクチャー広告を販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/31 11:32 https://markezine.jp/article/detail/8201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング