SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

価格.com、タブとナビで自社製品をアピールする「製品ダイジェスト」販売

 「製品ダイジェスト」では、価格.comのサイト上で、一製品単位で製品の特長を3点まで、画像付きで掲載することができる。「特長タブ」と「特長ナビ」という2つの方式があり、「特長タブ」は商品詳細ページに「特長」というタブを設けて商品の特長を伝えるもので、契約期間は6か月間から。掲載料金は1製品あたり1万円となっている。 

 一方、「特長ナビ」では、各階層のトップページから「特長タブ」へ直接誘導を行うもので、掲載料金は、製品カテゴリトップでは1か月で1製品あたり4000円から、価格.comのトップでは1週間で312,000円からとなっている。

【関連記事】
カカクコムがTwitter活用、お手軽レコメンドやボットによる情報提供も
価格.com、カラーチャートをクリックして色で商品を絞り込む新機能
「クックパッド」は既婚女性の半数がリピート、「価格.com」はアマゾンを追撃

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/26 12:52 https://markezine.jp/article/detail/8680

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング