SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ライブドア、男性向けライフスタイルWebマガジン「livedoor HOMME」オープン

 ポータルサイト「livedoor」で展開している「livedoor ニュース」内にオープンした「livedoor HOMME」のターゲットは、20代後半から40代の可処分所得が高く、仕事もプライベートもワンランク上を楽しむ「デキルオトコ」。livedoor ニュースから、マンション、デジタル用品、車、スポーツなどのニュース記事をピックアップして提供するほか、エンタテインメントや独自取材によるインタビューなども展開する。

「FASHION」「LIVING」「CAREER」「DIGITAL」
「CAR」「FITNESS」の6つのテーマでオトコ心をくすぐる情報を提供

【関連記事】
掲載情報の信頼性評価、男性は「NIKKEI NET」 女性では「クックパッド」がトップ
グラムメディア、男性向けアドネットワーク「Brash」開始
現役パパを上回る、未婚男性の「子育て意欲」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング