1984年創刊の「デザインの現場」は、魅力的なデザインを生み出すための素材や技術、注目のデザイナーの仕事などを紹介し、「デザ現」などと呼ばれて親しまれてきた。しかし、2010年4月号(3月27日発売号)をもって休刊することが決まり、今後はウェブや書籍などのメディアを通じて情報を発信する。
【関連記事】
・学研、「学習」と「科学」の休刊を発表
・「ガテン」休刊、求職者のメディア選択に変化
・「スタジオボイス」休刊、オンラインメディアとして展開
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
1984年創刊の「デザインの現場」は、魅力的なデザインを生み出すための素材や技術、注目のデザイナーの仕事などを紹介し、「デザ現」などと呼ばれて親しまれてきた。しかし、2010年4月号(3月27日発売号)をもって休刊することが決まり、今後はウェブや書籍などのメディアを通じて情報を発信する。
【関連記事】
・学研、「学習」と「科学」の休刊を発表
・「ガテン」休刊、求職者のメディア選択に変化
・「スタジオボイス」休刊、オンラインメディアとして展開
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR