SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセストレードが「アフィレコ」導入、アフィリエイターに最適化された広告をレコメンド配信

 ALBERTが提供する「アフィレコ」は、レコメンドエンジンが取得した行動ログを分析・学習し、配信広告を最適化することで、サイト訪問者がクリックしたくなる広告を自動表示するサービス。

 今回の導入によって、インタースペースが運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」の登録サイトで興味をもたれやすい広告をレコメンドエンジンが自動的に抽出して表示。さらに、訪問者が広告をクリックするたびに興味関心をリアルタイムに推測し、表示する広告をパーソナライズすることが可能になる。

【関連記事】
ALBERT、レコメンドエンジンと連動したツイッターボット「レコメンドBot」
SBIナビ、「レコメンドASP」にエリアターゲティング機能を追加
フォロワー300人以上のユーザーの5割がアフィリエイトリンクを掲載
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/19 12:55 https://markezine.jp/article/detail/9915

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング