オーバーチュアに関する記事とニュース
-
携帯ならではの売り方のコツ マンガでわかる「スポンサードサーチ モバイル」
今回は、スポンサードサーチ モバイルの成功例をご紹介。モバイルならではの特徴を踏まえたシナリオや、PCサイト・実店舗との連動を工夫することが大切...
0 -
モバイル検索の特徴を知れば先客万来! マンガでわかる「スポンサードサーチ モバイル」
今回のテーマはスポンサードサーチ モバイルです。「効果的な広告の第一歩はお客さんを知ること」ということで、携帯ならではの検索のされ方を中心に、モ...
0 -
話題の広告サービス、インタレストマッチ。今回は、はじめての操作でポイントになるところを解説します。
0 -
話題の広告サービス、インタレストマッチ。今回は申し込みの流れとポイントを紹介します。(スポンサードサーチとは少し異なりますので注意!)
0 -
前回の記事でも紹介した通り、さまざまな分野で活用されているオーバーチュアのAPI。ここでは、これを利用して、これまでにないサービスを作り出した事...
0 -
規模の大小や業界を問わずさまざまな事業者が、APIを公開して他社との連携を図ることで新たなサービスを数多く生み出ているが、広告サービスでもこのよ...
0 -
オンライン代理店ってどうですか? 【レポート】オーバーチュア全国9都市セミナー(後編)
オーバーチュアが開催した全国9都市セミナーには、「オンライン代理店」への加盟を検討中の企業も多く参加した。全国に広がるスポンサードサーチの広告主...
0 -
スポンサードサーチってどうですか? 全国に広がるユーザーの本音 【レポート】オーバーチュア全国9都市セミナー(前編)
検索連動型広告の効果が認知されるにつれ、スポンサードサーチの活用も首都圏から地方へと広がりつつある。高まる情報提供のニーズを受け、オーバーチュア...
0 -
広い範囲から効果的にアプローチ! 「インタレストマッチ」のしくみ(2)
今回も、オーバーチュアの新しい広告サービス「インタレストマッチ」についてお届けします。興味関心連動型広告と呼ばれる、大注目の広告手法です!
0 -
今回のテーマは「インタレストマッチ」。興味関心連動型広告と呼ばれる、新しいしくみの広告サービスをご紹介します。大注目のキーワードです!
0 -
検索連動型広告では、検索キーワードと広告とを結びつけ、さらに目的や機能別に複数の広告を展開しながら効果をチェックしていく管理・運用が必要だ。今回...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
58件中1~20件を表示