ニュースに関する記事とニュース
-
サイバー・バズ、サスティナブルに特化したD2C事業を開始 ディレクターとしてモデルのローラ氏が就任
172020/12/08 -
セールスフォース・ドットコム、パーソナルなデジタル体験を構築する2つのソリューションを提供
82020/12/08 -
農林水産省、ビズリーチでDX人材を公募 農林水産業・食品産業のDX実現に向け、民間のデジタル人材求む
62020/12/08 -
食品で最も惹かれるキャッチコピーは 「売り上げNO.1」。約半数以上が購入経験あり/ドゥ・ハウス調査
132020/12/08 -
Excelをデータ分析で活用するには? 機能と手法を知れば顧客分析や予測も可能に
72020/12/08 -
CA、天候の変化や会話増などでTwitter広告の入札を自動調整するツールを提供
572020/12/07 -
電通、位置情報データを用いてOOH広告のプランニング・効果検証を行う「OOH LIQUID」を開発
222020/12/07 -
スーパーで充実させてほしい商品は青果や生鮮食品 コンビニでは?/ロイヤリティ マーケティング調査
32020/12/07 -
ビッグビート、法人向けオンラインイベントを一括で支援する「KODOU」を提供開始
352020/12/07 -
2020年、売れたものランキング:上位は衛生用品、その他「鬼滅の刃」関連が躍進/インテージ調査
172020/12/07 -
BIツールの導入から運用までトータルで支援 DACが「BIMasters」を提供開始
22020/12/07 -
FIREBUGとテスティー、YouTube動画広告に特化した「ブランドリフト調査パッケージ」を提供
202020/12/07 -
CCIとイー・ガーディアンの合弁会社、ソーシャルリスニングをサポートする新サービスを提供
52020/12/07 -
電通デジタル、顧客行動の予測モデルをアジャイル型で開発する営業コンサルサービス開始
82020/12/07 -
注目のマーケ関連トピックスをチェック!週間ニュースランキングTOP10【11/26~12/2】
22020/12/07 -
ビームス、BtoB領域におけるプロデュース事業の体制を強化 法人向けポータルサイトを初開設
42020/12/04 -
「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」
242020/12/04 -
Shirofune、Google・Yahoo!広告の運用を採点する「アカウントスコア診断機能」を公開
192020/12/04 -
クラシル、イオンリテールと連携しネットスーパー機能を搭載 レシピ検索から買い物までをシームレスに実現
32020/12/04 -
セールスフォース・ドットコム、約277億ドルでSlackを買収 両社のプラットフォームを統合
112020/12/04
All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5