海外事情とGoogleとyoutubeとtwitterとSESと海外情報とイベントレポートに関する記事とニュース
-
試行錯誤の末9つのガイドラインを設定 店頭接客をネットでも再現する東急ハンズのソーシャルメディア運用術
2013年3月5日(金)に開催されたMarkeZine Day 2013 Premiumでテーマに据えたのは、「スマホ、ソーシャル時代のマーケ...
0 -
広告費用換算で約1億円の成果! サッポロビールのFacebook活用事例
Facebookページの効果の最適化に企業のマーケティング担当者の関心が集まっている。サッポロビール 営業本部 サッポロブランド戦略部 宣伝室...
1 -
「テクノロジーの役割と人間の役割はトレードオフではない」 CMO、CIO、CEO、それぞれの立場から論じた“個客を知る”ということ
IBM CMO+CIO Leadership Forumでは“個客を知る"をテーマとしたパネルディスカッションが開催され...
0 -
「CMOの役割は、ブランドメッセージを決定し、ビジネスの結果まで落とし込むこと」Adobeが描くデジタルマーケティングの未来図とは?
3月6・7日の2日間に渡って、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit 201...
0 -
夏フェスの“臨場感溢れる写真”をリアルタイムでFacebookに投稿!hpの愉快な「フォトボール」
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。4月に入り、今年の夏フェスを...
0 -
問題は「発見」ではなく「発明」される 今日からできる、新しい市場をつくる商品開発の方法とは?[製造業マーケティング]
自動車や家電をはじめ日本の製造業が世界で厳しい競争にさらされるなか、製造業向け製品・技術情報マッチングサイトを運営するイプロスとWebコンサル...
0 -
デジタルにおける統合マーケティング時代の幕開け 日本のマーケターに突きつけられた課題とは
3月6・7日の2日間に渡り、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催された「Adobe Digital Marketing Summit 201...
0 -
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、雑誌の広告ページが破...
0 -
「ネットで選ばれる写真」とは何か? ソーシャルが変えるヴィジュアル・トレンドと写真ビジネスの現在 【対談 ゲッティ・島本久美子氏×テレパシー・井口尊仁氏】
ゲッティ イメージズは、世界的なストックフォトサービスを展開する企業。ソーシャル時代を迎えて、写真のトレンドがどう変化したのか、いまネットで求め...
0 -
1割のヘビーユーザーが6割の売上を支える現実 5,200万人を超えるPonta会員データを活かすローソンのCRM戦略
国内1万1,000店舗を有するコンビニエンスストア・ローソン。業界内の競争のみならず、大型スーパーや飲食店など、業界の垣根を越えた競争にさらさ...
0 -
「成長戦略を描くためにCMOは欠かせないピース」 【IBM CMO+CIO Leadership Forumレポート】
環境変化とテクノロジーの進化を背景としマーケティングに求められる役割が変化しつつある。何が変わり企業はこれからどう対応すべきなのか。日本IBM...
0 -
ソーシャルメディアで変わるこれからのコンタクトセンター【テクマトリックス CRM FORUM 2013レポート】
日本最大級のコンタクトセンター関係者/CRM業界向けセミナーである「テクマトリックス CRM FORUM 2013」が、都内のホテルで開催され...
0 -
ドイツ子供向け科学雑誌、地球温暖化問題を啓蒙する世界初の“溶ける”ボードゲーム
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、子どもたちに地球温暖...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4072件中2641~2660件を表示