海外事情とGoogleとyoutubeとtwitterとSESと海外情報とイベントレポートに関する記事とニュース
-
「縦型動画」ならではの広告表現 スマホ用Web動画で訴求するFordの安全技術
スマートフォンの縦型動画が生まれたことで、動画コンテンツの表現がますます豊かになっていますね。この記事で紹介する動画も、その一つです。海外の広...
0 -
オープンテキスト最新アップデート コンテンツ管理のニーズを統合型サービスで解決する
近年のデジタル化の加速と、スマートフォンの普及により、企業は顧客に最適化されたWebサイト制作とカスタマーデータの管理が必要不可欠になった。2...
0 -
「Airbnb」にそっくりだけど、何かが違う……? ベルギーのNGOによるホームレス問題啓発サイト
「Airbnb」といえば宿泊先を探せるサービス。様々な物件を見ることができますね。あるNGOは、この人気サービスを模したキャンペーンを実施しま...
0 -
アポ獲得率3倍、メール開封率5.2倍! マルケトユーザー会で明かされた先進ユーザーの成功ノウハウとは
2016年12月2日、第5回となる「Marketo ユーザー会」が東京で開催された。今年から立ち上がった分科会の活動報告や、製品の最新アップデ...
0 -
30億円相当のメディア露出!人々の夢を掻き立てるPR施策『エッフェル塔をあなたのものに!』
パリを代表する建築物・エッフェル塔。もし、そこに一晩泊まれるとしたら? そんな夢のようなキャンペーンが展開されました。海外の広告・宣伝・プロモ...
0 -
日本ハムのオウンドメディア「BBQ GO!」に学ぶ 成功したいなら「ユーザー視点でのPDCA」を回せ
2016年12月、CMSメーカーであるディバータ主催の、オウンドメディア構築事例セミナーが開催された。本セミナーで取り上げられたのは、国内最大...
0 -
Twitter広告を活用しているマーケター必見! 投票広告、効果の高い4つのテーマとは
Twitter広告の新たな活用法を提案する本連載。今回は、Twitterの投票機能を活用した広告の企業事例を紹介するとともに、クリエイティブで...
1 -
PPAP流行の一端を担ったMixChannel、「流行り」を生み出すマーケティングのコツを解説
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」にて、若年層にフォーカスしたモバイル動画マーケティ...
0 -
「オムニチャネルはバズワードではない。スタンダードだ」キタムラ逸見、ラストセッションに込めた思い
「オムニチャネルは、企業全体の最適化なくして、実行できない」。これは、2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2...
0 -
思わず唸っちゃう! 2016年世界の卓越したデジタルプロモーション10選
今年も残りわずか。皆さんは今年、どんな広告・プロモーション施策が印象に残っていますか? 今回は「AdGangが選んだ一押しキャンペーン」特別編...
0 -
クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは
「モバイルシフト」を大きなテーマとして捉えるFacebookは、その推進のため、積極的にセミナー活動などを行っている。2016年11月には、自...
0 -
顧客に寄り添い、LTVを高める~マルケトがMAで目指す「エンゲージメントマーケティング」の世界
2016年11月10日(木)に開催された「MarkeZine Day 2016 OSAKA」に、グローバルでマーケティングオートメーション(以...
0 -
2017年、注力すべきはブランド理解と体験 デジタル×マス×リアルで立体的なアプローチを
昨今キュレーションメディア・まとめサイトに関連する様々な報道を目にするが、「antenna*」は独自の基準で選定した出版社・テレビ局・ラジオ局...
0 -
新しい商品名は「みんなのGoogle検索」!? IKEAの異色なデジタル施策
あらゆる商品にはメーカーの思いが込められています。でも、生活者の立場になるとわかりにくいのも事実。そんな、目に見えないからこそ伝わりにくい企業...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
4073件中1741~1760件を表示