条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2017年04月05日(水) 〜 2017年03月30日(木)
-
急伸する中国市場の攻略法は? 百度(バイドゥ)、マツモトキヨシ、全日空、ヤフーの本音トーク
2017年3月1日~3日の3日間に渡り行われたMarkeZine Day。2日目、百度(バイドゥ)日本法人の髙橋大介氏がモデレーターを務めたセ...
0 -
オープンな基盤で、マーケティングに科学を Domoクリス・ハリントン氏に聞く
ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供する、Domo社主催のカンファレンス「Domopalooza 2017」が現地時間の3月21日か...
0 -
2017年度、ブランディングに求められるのは「回帰と変革」 antenna*が示す5つの新潮流
2017年、マーケターはどのようなブランディングの潮流に注目すべきか? 全体を貫くキーワードとして、グライダーアソシエイツの荒川徹氏は「回帰と...
0 -
新しい距離の単位「過酷マイル」を提案! ニューバランスの冬季屋外ランニング促進施策
いくらランニングが習慣化していても、冬になったら外は走りたくないものです。寒さ厳しいウクライナでは、その過酷さを逆手に取ったキャンペーンが展開...
0 -
[動画]動画を見て行動し物を買う世代に向けたコミュニケーションとは
『MarkeZine』では業界キーパーソンが登壇するリアルイベントを開催。定期誌『MarkeZine』の購読者であるプレミアム会員限定でご招待...
0
-
マーケティングの限界を突破する鍵はDMにあり デジタル×アナログ先進事例
今やマーケティング施策の主戦場はデジタルへと移っている。その一方、デジタル“だけ”という弊害が生まれているのも事実だ。デジタルで効かない層に対...
0 -
BtoCで存在感増すオウンドメディア、今からどうする?【講座立ち読み】
マーケターに最新の実践的なノウハウをお届けしているMarkeZine Academyの人気講座「2日で分かるWebマーケティング基礎講座」。今...
0
Special Contents
PR
-
あの企業が手放せないデジマツールは?オイシックス/マードゥレクス/ワコール
デジタルマーケティングを加速するためのツールは増え続けています。気になるあの会社が手放さないと感じているツールはなんでしょうか。オイシックスの...
0 -
「何に、いくら使えば、どれだけ売れるのか」に迫る マーケティングROIコンサルティングの視点とは
2017年3月の「MarkeZine Day Spring」では、昨今話題になっているマーケティングのデジタル化の加速について様々なセッション...
1
Job Board
PR
-
「来場できない99%の人に良い経験を届ける」 NBAのCMOが語る、マーケティング戦略
Adobeは米国時間の3月21日から23日の間、ラスベガスにおいてデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2017」を...
1 -
SNS時代の情報流通構造。シェア拡散力のあるWebメディアとは?
その時々の時流に合わせ、コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回はシェア拡散力のあるメディアとは何かを考えます。
0 -
デジタル化で変化する交通広告~キリンビバレッジが取り組んだ 駅×Twitterサンプリング施策とは?
キリンビバレッジは、同社ブランドの缶コーヒー「FIRE」のキャンペーンにおいて、JR東日本リテールネットが駅構内のNewDaysで展開するデジ...
0 -
求められるのは「何を届けるか」 楽天とSupershipが考える最新アドテクノロジー
DSPやDMPをはじめとしたアドテクノロジーを提供するSupershipの技術提供を受けて新機能を実装した楽天DSP。後半となる今回は同サービ...
0
-
Supershipと楽天が広告配信で連携 目指すは最適なクロスデバイスでのコミュニケーション
DSPやDMPをはじめとしたアドテクノロジーを提供するSupershipは、「楽天DSP」に技術提供している。今回の技術提供で、楽天の持つ消費...
0 -
CPA70%改善のワードは「ンヒィィィィィ」インテリジェンスも驚くTwitterデータ分析と広告配信
ニーズはあっても顕在化していない、いわゆる潜在層がツイートする傾向にあるキーワードを元に広告を配信すれば、競合よりも早く自社のサービスに出会っ...
2 -
賢いオトナは知らない?芸能界を変える、これからの人気者の生まれ方
モバイルでイノベーションを起こす「人」と「仕事の舞台裏」にスポットライトを当てるMOBILE PEOPLEからの、厳選記事を紹介する本連載。今...
0